2012/02/18

冬の夏


YURTAOという、かわいくてかっこ良くて、素敵!な服やバッグを作ってるももちゃんと、展示をひかえています。わくわくしています。
2人で服も作ってみることに!なんと!
よい塩梅の地が見つからなかったので、型紙おこしから。もちろんももちゃん作業、私はチョキチョキ応援団です。チョキチョキ。yeah.
2日間かけて、10枚縫いました(ももちゃんが)私はアイロンおんなとなりまして、縫うところを混乱しながらプレスしつづけました。
最終的には、もうこのまま、アイロンになりたいって思えるくらい、アイロンがけが好きになりした。
ももちゃんのお家で、2日間も家族団欒にまじってご飯をいただいて、ごめんなさい。でも幸せな気分です。猫のハナをオモチャであやつって、ぐるぐる回らせ過ぎてバターにするとこでした。ああかわいかった。ああたのしみです。