2012/09/19

真鶴

真鶴ピクニック、ナイスデー

サンドを作成して、いそいそと、目的なしの真鶴ドライブ!
すかぽーん、とした風景に、
小さな個人店の魚料理やさん、裏では採掘?岩の低音鳴り響き、
1番安いアジのタタキ丼を頼んだら(そ、れでも1500円)、刺身がたべたいんでしょ?っと心の奥を見すかされ、
バリバリした声のお婆さまがおでましになられ(ジャーン!)
なんだか色々サービスしたげるから、ヨ!てな具合で、
出てきたのは、お船が一艘。
巨大船盛。めをみはりました。
おかーさーん!ありがとーございまーす!

びっくりうれしい真鶴。美味しかったー
道ゆく途中、旗にかかげられたキャッチコピーには、
真鶴、景気倍増計画 とかかれていました。