2013/07/31

展示おわりました

報告が大変おそくなりました!が、今年もぶじにアトリエでの展示おわりました

夏に展示をしたのは初めてで、あまりの暑さにバテバテでした。そんな中で
沢山のひとに遠くから足をはこんでいただいて、本当に感謝しています。
うれしいです。
早川のアトリエも借り始めて5〜6年(はっきりおもいだせない、、)。
おんぼろ空間だったあの場所を、当時女子3人で一年くらいかけて、床天井壁とペンキ塗り、壁は今村山に手伝ってもらい5壁くらいつくりました。よくやった。おれたち。
そうして真っ白な広びろとした私たちのアトリエができました。
海の前、港町でのんびりした時間が流れます。今年も展示ができてよかった。
毎度毎度、展示するたび新発見。
あー、いいね。ほんとうに、どうもありがとう。