2010/09/29

バイセクル




新しい自転車、うれしい!

まいんち乗るよ、つやぴかだよ 
このごろの生活、アトリエ週1で泊まりで絵描いて、絵によせる不安と期待で落ち着かない日々でしたが、月曜日、うなりつづけた絵が、キラッと輝いて、
ここ、ここ、ここ!と次々と描くべきところを指してくれたので、
ひとりでテンションあがってヤッタージャンプしました。それで、今週はこころおだやか
今ならやさしくするよだいたいだれにでも 
でもやるべき事は多すぎる やらないでいることは多すぎる。

つまらない心配、おおいーいです。たいへんたいへん。
酸いも甘いも奥歯でしっかり噛み締めて、人には迷惑をかけない、なんて、
不可能なんだから、どっぷり殴り合ったり逃げ惑ったり抱き合ったり泣いたり叫んだりしながらこの世界をめいっぱい楽しむよ。この世界をどっぷり愛すよ。うーん、

目を開けて、よく味わって、




ダンスダンス