2010/09/22

camaboco

造形大のcamaboco展へいきました。絵画棟がなくなってしまうので、そこで沢山のOBや現役学生さんの展示をしているのです。無くなってしまうのは、新しいすごい絵画棟ができたためです。
いろいろな作品があって、たのしかった。ばかみたいにうまい言葉がでてこない今日ですが、たのしかったんだほんと。
久しぶりの仲間にも会えたし、絵もみれて刺激をうけました。


造形の駅前の大きな木をふと思い出すと、
お腹から日が昇ってくる様な、ご先祖様の笑顔がみえるような、
いい気持ちになります。


それから、アキバタマビにもいきました。
友人の酒井一有さんが参加しています。彼はねえ、すごいよ。嘘八百と現実と真実とファンタジーの練り物みたいなひとです。座布団を口に入れて喋る様なかんじを受けます。

ブログがあります。みてみてね。宣伝してあげよう。
http://ameblo.jp/fukaimiho/

そしてもうすぐわたしの展覧会もあります。早川のアトリエで2人展示します。
是非きてください。詳しい事は次にかきます。
DMがもうすこしでできあがるはずなので、知っている人には送ります、
送らせてくださる方いらっしゃいましたら住所おしらせいただけたら送ります。
zzkarinzz@gmail.comにおねがいします。

またあした