2011/02/07

COTUCOTU







COTUCOTU

ライブに行きました。
感動でした。最近わたし鼻がきく。よかった行って!
チェロ3重奏です。

音の感触、メロディーはなんだか自分の芯をふるわすような
またもや笑顔がとまらない。さいこうなのよ

曲名を失ったというすばらしい曲は、日の光りのようでした。

小さいライブバーだったので、CD買うとき思い切って話しかけてみました。
いままで自分から話しかけるって行為がおそろしく苦手だったのですが、
今年はすこし勇気をだすことに先日急遽決めたのよ。

熱い想いの丈をはなして、止まらない賛辞の言葉をどんぶり3杯はきだして
サインなんかもいただいたりして帰って来ました。
外は雨が降った様でした。