2012/06/14

キャッスル

ハエトリ草、、土と水と日光だけではあきたらず、虫までお食べになるのね
リトープスに続いて、また目がはなせない植物ファミリー。食虫植物編。

恋人はつられてウツボカズラを後日連れ帰っていた。


24sekkiのスープも、パンも、ケーキも、ビューティな味でした。福井の上等な麹菌を使ってるとか。

やりたいことが溜まっている、リストにしたら沢山あって、疲れてたり雨だったり、休まず働きすぎたりして、
リストを一個くらいしか消せていない、
やりたいことが沢山あってうれしい。
早く次のお休みこないかな。はやく。はやく。
今一番行きたいところは、ホームセンターコーナン。またはロイヤルです。