2013/02/18

展示がおわりました

2/9.10.11と、はじめてのこころみ、カフェとバーと展示をする、とゆうたくらみがついに叶いました。

すばらしいひとときをすごしました。

沢山のひとに見てもらえて、のんびりすごしてもらえて、会話して、なんてたのしい。
ああ、楽しかった!うれしかった!
ありがとうございました!

またやりたいな。調子にのって、こりゃ、お店やさんやれるんじゃねえか、と、物件探してみたりしてしまうとゆう変なテンションが発動しましたが、すぐ落ち着きをとりもどしました。安易よ!
でもいーね、のんびり、、やりたい、、

よーし、わたしは~げんき〜!

展示すると、すこしの期間明るいひとになります。いつもはくらいですが、展示をすると、
世界がすこし、変化して、
ワントーン、いえ、ツートーンくらい

世界は明るさを増して、良い香りがたちのぼるようです。

ありがとうございました。また、きっと、やりたいな。
(写真は、一部アトリエ仲間の大越由美子ちゃんが撮ってくれたもの。ありがとう。)