2013/02/02

maguey

マキさんのmaguey(マゲイ)のお話、以前焼き鳥やで、飲みながら話を聞いて、なんて面白いんだとおもって、
元々は、友人の結婚のお祝いパーティの企画をしていたのに、借りる場所で、それもやろう!展示もしよう!とゆうことになり、(結局かんじんかなめの友人のパーティは先に伸びてしまい、今回の展示に至るわけですが)
実現することになりました。とても楽しみ。
期間中は、マゲイのお酒(つまり、テキーラです)を使ったカクテルや、酵素カクテル、
自家製ジンジャーエール、逗子のクラフトビールのヨロッコビールも出します。ほかにもマテ茶やハーブティ、コーヒーなども。タコスもやりますよ。

なんと、トークで食べられるメキシコプレートは、、まさかの、、、あら、まさかの、、、?

さあ、たのしみです。