2011/04/04

merci∞plants∞garden


MERCI PLANTS
garden
 hayama art andmusic festival                     

                  2011
april.23-may15
   open only 23sat,25mon,30sat,7sat,9mon,15sun

11:30-17:30
@
cotsubo 
cariri house



こんにちは!merci∞plants∞gardenです。
自然に感謝しながら、この地球という大きなお庭の片隅に3人それぞれの自然からのおすそわけWSfood&drinkそして作品を展示します

plants cafe
  地元でとれた薬草を使ったおいしいお茶やオーガニックスイーツCAFE
art works
accessories and flower seal
  日常を旅するアクセサリー&小物 Cariri
 life and goods  
   le jardin d'Espricca 地球は大きなお庭!
   plantsとのやさしい共存生活のススメとfabricの展示 
painting works 
  KARIN okamotonature観察ミラクルワールド 

workshop
4/30sat viwa kesho sui /karin
スーパーすてきな薬草、それは枇杷の葉!様々な効能の紹介と、
枇杷の葉のエキスづくり、エキスから化粧水の調合まで
お茶でものみながら一緒につくりましょう
5/7sat accessorie craft  /cariri
いつもの生活にARTというスパイスを加えてちょっと楽しいアクセサリーづくり

創ってみたいアクセサリーを自由に創ってみよう!!作り方はアドバイスします。
アイデアが浮かばないときはアドバイスします。
好きな素材を選んで好きな色をえらんで好きなものをつくってみよう。

自分が選んだ色によって自分の心ものぞいてみよう (色からわかる自分の気持ち)

frower seed project

And more...

素朴&南国ムード漂う、逗子は小坪のヤシの木ならぶ漁港ちかく、
cariri のアトリエhouseにて
お散歩がてら、のんびりほっこりしませんか?

会場:cariri atelier house/神奈川県逗子市小坪
料金:入場無料/ WS1,500
問合せ:090-4226-9183 merci.plants.garden@gmail.com




と、いうことで、葉山芸術祭に参加します。
merci∞plants∞gardenというユニット?を組みました。
植物にときめき!
すてき空間ゆったり時間、&新世界発見!
にしてゆきたいとおもいますので、
きてね
いらしてくださいね