2011/05/28


あめ〜たいふうですね。
不調はちょっとつつ明るさをとりもどしています。
おえーなんていって、ごめんなさい。
先月から行った展示

友人小林の初個展
http://koichiro1982.blogspot.com/search/label/Exhibitions&Works
暖炉に暖炉 亀の剥製に亀の剥製 同じ色をなぞって描く そうゆう作品は新鮮だった。
いつからコンセプチュアルさんになったよ こばよ

こないだ誘われていった
チンポムの展示http://chimpom.jp/
まじめ、 不真面目そうにした、まじめ 
しかし、こころをかんじるんだよね なんだか 中身。
ファンでは、ないけど

友人ももちゃんのテキスタイルYURTAO(ユルタオ)展示会
さいこう 大ファン 前回の私の展示で買ってくれた梟の絵と交換で
ワンピース、キャミソール、バッグ、、♡テンションがあがるよ?うれしいよ〜
手間ひまを強奪してるみたいで弱冠、罪の意識を感じましたが、こころからうれしいです。
彼女のファブリックは染めからプリント、縫製まですべて一人でやっている、かっちい
明日まで!
http://www.momokokinoshita.com/index_contents.swf

昨日はオッパーラにエレクトロ、ミニマム、、ミュージック?をききにいきました。
友人のドイツの友達のライブ、ああゆうライブってはじめてだ
みんなほとんど真顔ですわって聞いている これは、ひとりで家できく音楽とおもいました
途中絵をかかないと窒息するーてくらい描きたい欲が爆発しそうになった時間があり、
ペンペン、ないない で、死に顔をさらしました がまんよくない
でもその後会話、たのしかった いいよるだった 音が爆音で、会話の為に大声をだした
どなった がなった

そして、いきなりだけど被爆をさけるために、知識、いれときましょう。
ぼくらの住む場所は、ちかい。
とてもわかりやすくまとめてあります。ぜひチェキらよ。
http://www.saypeace.org/image/hibakuyobou.pdf