2011/06/22

絵を描く道具



友人に、絵の道具、 アクリル絵の具や白亜地のキャンバスを沢山もらいました。
これって、、さいこうなプレゼントじゃないの
白い支持体に絵の具をひたした筆がふれるのを考えたら、、
それはそれはどきどきします なにがでるかな、なにがでるかな
花嫁のドレスは純白で!あなた色に染まります。と、キャンバスが頬をあからめています。
うふふ この孤独なわくわく感のおかげでいままで来れた。
3歳のとき、お絵描き教室にあずけてくれて、ほんとうに感謝しています。
紙と絵の具と私は、カチャリと音たてて、ほんとうに孤独で、
そしてほんとうにすばらしいコミュニケーション法を見つけた。

今お腹の中に、植物のツルが充満してくような気分
おなかいっぱいよ
グリーンカーテンが流行っていて、なんかうれしい。
わたしものっかってゴーヤと朝顔を育ててます。5月にピットにまいて、今10cmくらい。
いつでもみどりのお腹にいたい そよ風にあたっていたい

ああ、窓を全開にしすぎて、虫がいっぱい。