2012/01/31

散歩







4時間も散歩してしまった。
フリーダカーロの着ていた服のパターンをおこして作ったという服を試着した。
似合ってるかんじがして、すごく欲しくなったけど、
ぐっとこらえて、店をでて、減農薬、化学肥料不使用のりんご2個と青大豆を1袋買った
りんごはお酒に漬ける
でもちょっぴりかじりたいです
おいしそうだもの
減農薬って、なんの農薬つかっているのでしょう
なにもかいてないりんごは、農薬ばりばりだろうに、
減農薬ってかかれると、余計に農薬を意識してしまう。
なんにもかいてないりんごや、なんにもかいてない野菜は、
どうなの、じっさい農薬の漬け物なんでしょうか

けれども

普段の道の、普段の装い
毎時毎秒変化する
うつくしい
この土地
あいしてる



あいしてるるるのる〜