2012/01/19

hakone--zu

先週ひとり、はこねの山にゆきました。
坂をかけのぼり、心臓の音楽で目がまわりそうになりながらも楽しいハイキングをしました。どうしてあんなに聞こえるんだろう。
ひとっこひとり居ない山の中で息を切らしてあがいている自分は、もうほんとうに、
恥ずかしさもなんにもないので好きなだけぜーぜーいえてたのしかったです。
登ると、15分くらい歩いたところにフラワーセンターがあるってんで喜び勇んでむかいました。
山の上の植物園は3つのおおきな温室で、むわっとした温室の湿気とほのかなあたたかさで
こころがほぐれました。
ちょっとギャグっぽいエントランスもおもしろかったです。




ぱいなつぷる
ちょかわいい

ウスネオイデスとビカクシダ
どっちもすきで
うちにあるので、わたし熱帯植物が好きなのかなと思いました