2010/04/15

17℃


脳天直撃!
バチコーンム!!ンむむ!!!

ほんとうに、いやんなっちゃった、 だめね
こわくて胸に手をあてられない、ほんとうを知ったら
知らないに戻れない

鼻や 口から漏れる息ってやつが、煙の様にさまよっている
空を

気候:晴れ 夜になるにつれ、冷え込む

幼なじみのとこの、この世の宝、ベイビー3ヶ月は、おっぱいを吸うとき興奮して
アムアム、ンー、、、スゴイ!
と言うらしい すごいよね、おっぱいって ベイビー、わかってんじゃん
あと、夜泣き中に、ウーマン!というらしい
ウーマンだよね、おっぱいすごいよね、あんた上等!
すくすくよいこにそだちなさい 瞳のうつくしさから、心がはなれない
光りが灯ってる まだ浅い、その目には 光りだけがともってる

そしてあのうちで頂いた夕飯、ほんとうにおいしかった
家族五人と20歳越えしたと思われる老猫のチーと囲むゆうごはん
ゆうはん食べていきなさい って言葉って、なんてすてき 

蓮根のにんにく炒め、かための豆腐、紫蘇とネギと醤油で
笑えるくらい山盛りのひじき。ミョウガや酢であえてある、酢は富士酢おいしい
焼いたホウボウ、ほうれん草と油揚げ、甘辛味のおさかな
つやつやの玄米ご飯、
マクロのフルーツケーキ、甘夏。
親戚の様な、ありがたいひとたちが居るってことを、ほんとうにしあわせにおもう。
いつもお世話になってます。甘えどうしで、ごめんなさい。いつか返すね。
10倍くらいにして。


気候:晴れ 最高気温17℃