2012/07/16

(内側の世界~)といいつつ、
城ヶ島にキャンプしてきました。楽しい気分でずっとにこにこしていましたが、かえってきたら、具合が悪くなっていたことに気がついてしまい、
テンションガタ落ちでソーメンすすったのち、うつむき横たわりました。あたまとお腹がいたい。
どうやらはしゃぎすぎて疲れたようです。早く眠ったので、朝には身体が鉛感覚、以外には治っていました。

どんな楽しかったのかといいますと、
城ヶ島の土産やさんのおじさんに、キャンプしてる人いるか恐る恐る聞いたとこから楽しさが始まって、岩場にキャンプ、野菜を焼いたりイカを焼いたり、朝は磯遊び、トンビとの戦い、古いガラスの器やサイザル麻の籠バッグを格安で手に入れ、
漁港の祭りに遭遇し、森散策をし、
三浦コリンキーを手に入れ、ピナバウシュの夢の教室をアミーゴで観て帰るとゆうモリモリの遊びだったもので、あー、楽しかったよ。
岩のうつくしさよ、貝のうつくしさよ、海の生き物、ヤドカリ、イソギンチャク、あめふらし、アカテガニのビオトープ、ぬるい海の水溜り、アイスクリーム、海のエメラルドグリーンの波、島のボサボサの猫たち、ゴミ捨て帰ったら罰金50万、貝殻で作った風鈴、蚊取り線香。


まっさらな布がなびいている。