2009/12/15

ムーンハウス



こないだ 天才的描写力と天才的絵画センスと とても愛くるしいキャラクターの 今をときめく作家 けいちゃんの住んでるムーンハウスへおじゃましました。
彼女は予備校の先輩で大学一緒で 真顔はすごくかわいいのだけど、話しだすとすぐに変顔になり、顔だけで、声や言葉なしの無音でも問題なく会話できそうです。そしてまったくすごいボキャブラリーの引き出しを持っていて、それから実は数学が県3位だったんだそうです。彼女と居るとみょうにテンションがあがります。

ムーンハウスは ハイパーおしゃれ ムーンハウスはちょっと寒い ちょっと住む部屋狭い でもハイパーかっこいい建築物でした。
なんか 笑いが止まんなくなるよな急坂を修行のように えんやこらしながらがんばって二つ越えて登りました。でも振り向くといい景色。
クリスマスパーテイで矢沢永吉のバックダンサーの男性バレリーナや女性バレリーナやバイオリンの演奏をききました。
ホットワインをかたむけながら、ふらふらしながらみてました。
建築物はずっと前からいろいろ気になっていて、とても面白い分野だな、と改めて感じました。
行く前に寄り道したL PACKというカフェユニットのお店L CAMPも、とてもいい雰囲気が流れていて、味見したモーニングも珈琲も
たいそうけっこうなお手前でした。(気取っちゃダメ、私)  みかんのジャムはちょっと衝撃のおいしさで、砂糖とレモン汁を入れただけだそうで、なのに今でも思い出すとにやけるとても素敵な味でした。つくってみようかな。

アート アート アート▲▲△