2009/12/21

めまい

記録








12/20 朝 目覚めると回転性のめまい 夢の中でもめまい 真っ直ぐに歩けなかった(夢で) 少しすると回転止まる


12/21 朝 昨日と同じ もっとひどい 実際歩けない 倒れ込んでしまう 吐気 仕事を休む 昼まで寝てみる
吐気なくなった ピクルスとじゃがを食べて紅茶を飲む ピスタチオいくつかかじる 吐気 軽いめまい


後遺症なのか、 それだったらこまっちゃうな

こんなに天気がいいのにこまっちゃうな



サンディも同じで 倒れ過ぎてる 口のまわりにごはんつぶ つきすぎている
一緒に具合悪いなんて こまっちゃうね
ママに叱られた いつも心配しすぎて私を叱ってくれる ごめんね


様子みよう