2010/05/09

アトリエ

薫とアトリエにいく
わたしはスランプでこちゃこちゃしているけれど、
アトリエで一緒に過ごすのってとってもたのしい。
制作は個々だけど、それができるってうれしい。

釘をとんからとんからやってやった
慣れてくるとリズムが一定になる

とんからしてから飽きて疲れて鹿の水彩の続きを描く
よけいに鹿が怖くなっちゃった
薫はひさしぶりに絵を描いてる、うれしい そしてきれいな線だ

薫は髪の毛がすごく伸びて、1mあるきがして定規ではかったら、
65センチメートルだった。あと35センチのびれば達成です。
ワカメちゃん並のパンちらスカートはいていた 
やーいパンちら〜(おパンツはみえなかったけどね)


金目鯛のお寿司、幸福すぎた

次はいつ?

アトリエ2Fの絢子ちゃんと天野彩さんの展示が5/15から始まるそうです。
絢子ちゃんは陶作品、天野さんはガラス作品を展示するそう。
今日1Fからちらりとみえた
かわいい布が垂れ下がっていました。どんな展示になるのでしょう。
土偶ワークショップが気になるなあ。

「空中庭園」5/15〜6/20
天野彩・高橋絢子
http://atorie2f.com/index.htm